忍者ブログ
-soukoku- 自己満ブログです。全ての画像は無断転載禁止です。
[614]  [613]  [612]  [610]  [609]  [607]  [606]  [603]  [602]  [601]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

こっそり帰ってきてました^^;ただいまー

北海道から帰ってきて、更新をサボってたら、ネットが繋がらなくなってしまい…orz
サポートセンターへの電話番号が書いてある書類をしまいこんでたので出してきて、サポートセンターのお兄さんに教えてもらいながら、とりあえず有線で繋ぎ終わりました。
 今度は今から無線LANを繋ぎ直してみます。

と、その前にとりあえずブログを更新しとこうと思いますb

☆☆☆  
  
ちょうど旅行した日は北海道とは思えないほど暖かくて、
コートが邪魔でしょうがなかったですw

あと、全員怪我をせずに帰ってくる。という目標でしたが…
母が行きの飛行機の中で体調が悪くなって意識失いそうになったり、(CAさんが酸素ボンベを出してくれてなんとか回復;)
中学生の男の子が、ホテルで足を負傷して歩けなくなって、タクシーで移動そして病院。
もう一人の中学生の男の子はスノボでこけて手の骨にひびが入ったりと…
全く予定通りに行きませんでした/(-□-)\

色んなことがあった旅行になりましたが
誰も大事には至らなかったのが不幸中の幸いでした^^;
子供が多く、それぞれのお父さんが不在というのは本当に大変だなぁと痛感しましたね。
父親って大切だわぁ~。
  
でもまぁそれも含めて楽しい旅行でした☆
 
 
というわけでメインだったゲレンデの写真を少し。


滑ってるのは私じゃないです。
青い空!白い雪!暖かい気候!最高な状態のゲレンデです!
私はカメラ係だったので、滑りながら動画や写真を撮ってたので
自分はほとんど写ってないです。
 

それにしても本当に最高の天気、最高の雪質でした!
そしてご覧のとおりほとんど人もいないんですよー!

あちらの方はこれが当たり前なのかな!羨ましすぎる。
 
でも初心者6人を滑れる2人で見ないといけなかったので、ほとんどのコースを滑れなかったのが心残りです。
私自身滑れるか不安でしたが、全然問題なく滑れましたv(←この雪質のおかげでね!
小さなジャンプ台があったら行けそうでしたが、残念ながら滑ってるコースにはなかったので行けず。
壁を使って小さなジャンプをするだけで終わりました。気持ち良かったー!
  何が気持ち良かったって、そりゃあ誰もいないゲレンデと、滑ってる私を見た甥と姪からの尊敬の眼差しが(笑)

あ!そういえば、新千歳空港でレジェンドこと葛西選手とすれ違いましたよ☆
後でわかったんですが、札幌ドームで始球式をやったみたいですね!
ソチオリンピックと変わらず素敵な笑顔を振りまいてらっしゃいました^▽^

ソチオリンピックと言えば、今回の北海道旅行で従姉妹のロッジに泊まらせてもらったんですけど、そこの娘さんが日本で成績トップだったんです。
でも残念ながら故障しちゃって、オリンピック行けなかったんです~;;
出たらメダルも夢じゃなかっただけに、その子のお母さんはソチオリンピックを複雑で見れなかったって言ってました。
その子とも久っしぶりに会ったけど、めっちゃ明るくて元気で変わってなかったv


 
  
前回の記事に拍手有難うございました!
あると思ってなかったので、びっくりしました@@わーい
 
ブログをたたまれるということで、お一人リンクを解除いたしました;▽;
とても寂しいですが、またご活躍を拝見出来るときもあると思うので
楽しみにしております^^お疲れ様でしたv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントを非表示にする
カウンター
いらっしゃいませ
看板娘(蒼子&黒子)☆紫峰万里さん作
絵茶室
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/05 アルバロ]
[09/29 アルバロ]
[01/16 たまぞう]
[09/26 たまぞう]
[02/13 燦樹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eco
性別:
女性
趣味:
イラスト・サッカー(観戦)・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]