忍者ブログ
-soukoku- 自己満ブログです。全ての画像は無断転載禁止です。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [241]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
今日は一日おでかけしてて、全然絵を描けなかった~><

えー、皆さんのブログを読んでいるとですね、
一工夫で美味しく食べれるレシピなんかを紹介してくれてたりするんですよね。
気になっててやろうと思ってたのを今日の晩御飯にして食べてみました~。


はい、なかのうえさんとこで紹介されてた、納豆カレー!
最初、記事読んだとき、正直言うと、
「え…ww納豆とカレー…」
って思ったんですけど、めっちゃ味気になってて(納豆大好きなんで^^;)

そしたら、なかのうえさんが、なんと美味しいって!@w@
たまらずカレー作って納豆かけてみた!
cacd6c5c.jpeg←というわけで、うちでやったらこうなった。
納豆苦手な方がいると方がいるといけないので、小さいサイズにしときますw

食べてみた感想。
うん、普通に美味しい(笑
なんか、なかのうえさんの感想がすごくよくわかった気がしました。
美味しかったです。納豆で栄養も満点、これいいですb
いやほんとペロッと食べちゃいました!
納豆のとろーっとした感じと、カレーのルーがよくあうんですよ、マジで!
苦手な人はどうなんだろう、食べれるかわかんないですけど、
納豆好きなら絶対イケる!と思いますb

なかのうえさん、美味しい情報有難うございました(*´∀`*)


つづきまして、香也子さんとこで紹介されてた、塩豆腐。
なんかもう、響きが美味しそうだと思って、絶対やろうと思ってました。
豆腐買ってきて、塩ふりふりぬりぬりして、キッチンペーパーで二重にして、たっぱに詰めて、1日置くだけで出来上がりっていう、簡単嬉しいレシピ。
e4be1497.jpeg←つくってみたらこうなった。
いい具合に水分が抜けて、しっとりした食感。
食べた感想、一口食べて、
ん?んん…(もぐもぐ)
…んー(もぐもぐ)
…あ!美味しい!!@w@// って感じでした。
まさに癖になる美味しさ。後からくる!美味しい味!
あ、かかっているのは、オリーブオイル、それとわさびです。
わさびがまたあうんだな~。
(塩豆腐で調べたら、わさびが乗ってたので乗っけてみたのです)
なんか他にも使えそうな味です。これはまる…v

ほんとこれもすんごく美味しかったです。

香也子さん素敵レシピ有難うございました~(*´∀`*)

あ~お腹いっぱいv
ご馳走様でした!

さ、絵を描こb

前回の記事に空拍手有難うございました~~。
ほんとに励みになってます。完成させます!
コメントについては直接お返事させていただきました^^b

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントを非表示にする
うわはーーー!
本当にやってくれたのですか!ありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ
やややや、あの納豆カレー、ネタ半分だったのですが、よかったー!大丈夫だったかー!

香也子さんの塩豆腐もおいしそうなので、私もいつか試してみたいなぁ(´∀`)

そして下のナイスバディな春麗ちゃんもご馳走様でしたv筋肉の付き方がさすがecoさん!きれいです…vv
なかのうえ 2011/02/12(Sat)23:30:31 編集
うひょひょひょ!
本当にやりました~(*´∀`*)
大丈夫だったー!むしろ美味しかったー!またやるー!

香也子さんの塩豆腐もおいしいですよ!是非試してみてくださいv

春麗にも嬉しすぎるお言葉有難うございます><//
最近ほんとにだめだめだったんで、身にしみますよ…うぅ。

あ、あと結構前なんですが、サッカーアジア杯優勝のときのコメント返信で、
「先に言っちゃ駄目っていうか、んもう、日本おめでとうーーーO(≧▽≦)O!!! 」
ってなるなかのうえさんがめっちゃ可愛くて悶えてましたすみませんw
言いそびれてたけど告白しちゃった(*´∀`*)
あ、でも、画面前でにやにやしちゃったけど、そ、そういう変な趣味はないんだからね!?(笑
(あ…離れないで…っ)

情報とコメント有難うございましたv
【2011/02/13 23:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 疲れた…! HOME 映画 >>
カウンター
いらっしゃいませ
看板娘(蒼子&黒子)☆紫峰万里さん作
絵茶室
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/05 アルバロ]
[09/29 アルバロ]
[01/16 たまぞう]
[09/26 たまぞう]
[02/13 燦樹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eco
性別:
女性
趣味:
イラスト・サッカー(観戦)・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]