忍者ブログ
-soukoku- 自己満ブログです。全ての画像は無断転載禁止です。
[627]  [626]  [625]  [624]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いいペースでブログ更新してるなぁ、私。
今日は普段読んでる漫画の話でもしてみようと思います^▽^

20歳のときに実家を出てから親とは暮らしてないんですが、一時期「1日1冊本を買ってる」ときがありまして^p^;
あ、家を出ると言っても家出ではないです。ちゃんと許可を得て出ました。念のためw

自分の部屋が漫画・小説・ゲーム攻略本だらけになって、親に
「あんたの部屋、床抜けるわ!!w」
って言われて。

確か、家を出てから少しした時だったかな。
持ってる本ぜーんぶ売ったんですよね。
どれを残してどれを売るのか考えるのが面倒くさくて…
今考えるとあれ残しておけば良かったな~って思うのもありますがw
買い直せるのはいいけど、古いゲームの攻略本とかね。

古本屋に台車借りて、積んできた本を台車に乗せて駐車場と古本屋を4往復。
 お金にならないような本がほとんどで、1冊10円~100円たまに高くて200円の本を売って全部で2万円だった。
レジの横が私が持ってきた本で埋まって、
「うわぁ~こんなにあったんだ…」って改めて思ったのを覚えてます。
古本売って2万とか結構な金額だなと思ったというかどんだけ漫画買ってたんだろう…^p^;

それ以来漫画は、ちゃんと見極めて買うようになりました。
ネットカフェで読んで、何回も読みたいと思うものは購入する感じで。

マイホームを漫画で埋めないためにね。自分で買った家は大事ってかw
(親の気持ちが今ならわかる^p^;)
おうちの人も漫画好きなので、結婚してから読むジャンルが更に増えました。

いつも面白い漫画を探してて、お友達絵師さんに教えてもらったりしたので、自分も読んでる本を続きに綴ってみますv

読んだことあるのだと多いので、まだ(多分)完結していないものを中心に並べてみました。

と、その前に前回の記事に拍手有難うございました!//
あとFF10絵チャと、一休さんにも拍手有難うございました。
FF10記事はともかく一休さん記事はわざわざ遡ってどこの部分に拍手くださったんでしょう(笑)

拍手お返事は続きの一番下にありますb


拍手[2回]


では行きます☆
 
俺物語
銀の匙
日々蝶々
7SEEDS
信長のシェフ
悪の教典
自殺島
彼岸島
王様ゲーム
アフロ田中
団地ともお
BIRDMEN
アルスラーン戦記
ちはやふる
群青戦記 


単行本を買って読んでる漫画
バガボンド
ハンター×ハンター
クレイモア
精霊の守り人
モンスターハンター(モンハン好きさんにはお勧め!)
 
未完結のものだとこれくらい。
 
蒼天航路……は家にある(旦那の)ものの、横山光輝先生の三国志が好きすぎて蜀好きの私にはどうしても読めない!!><。
ただめっちゃ面白いらしいので、近々読もうと思ってはいる。


 
あとは、週刊誌で
ヤンジャン
ジャンプ
スピリッツ
サンデー
(の中のいくつか。さすがに全部は読んでない)


  
週刊誌は、旦那と義弟が手分けして買ってて2.3ヶ月に1回交換してるんです。
交換したら20冊ほどの未読週刊誌が一気にきます。

私は単行本派だけど週刊誌は毎日の半身浴のお供でもあるので重宝してますw
湿気でふにゃふにゃになっても気にしなくていいからね^▽^b

こうやって見ると、少女漫画、少年漫画、ホラーでもギャグでも何でも読んでる気がするね。
雑食。


ここから拍手お返事です^^

燦樹さん☆
こんにちはーv私も読んでる漫画紹介してみました。
ホラーとかサスペンス多いのであんまりお勧め出来ないです(笑)
燦樹さんのオススメの中のどれから読もうか悩み中v
読むそのときの気分で選ぼうと思います^^b
月刊少女野崎君は吹き出さないように気をつけます。気になる(笑)
まだ他にもあるんですか!?
わーい^▽^読み終わったらまた聞かせてくださいね~//v//

アルバロさん☆
5日よろしくですb
場所はアルバロさんとこでいい?
うちでも構わないので、どっちか連絡くださいb
時間はまた連絡するねぇ(・∀・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントを非表示にする
カウンター
いらっしゃいませ
看板娘(蒼子&黒子)☆紫峰万里さん作
絵茶室
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/05 アルバロ]
[09/29 アルバロ]
[01/16 たまぞう]
[09/26 たまぞう]
[02/13 燦樹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eco
性別:
女性
趣味:
イラスト・サッカー(観戦)・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]