忍者ブログ
-soukoku- 自己満ブログです。全ての画像は無断転載禁止です。
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [747]  [746]  [745]  [743]  [742
こんばんは!

土曜日の夜、アトネさんの絵チャ室を覗いてみたら、素敵絵師さんがいらっしゃったので、えいやーと突撃してきました!!

皆さんめっちゃ面白くて、優しくて、そしてやっぱり絵が上手くてもう最高でした。

あ、 ログの転載許可をいただきましたので早速!



左から
黒ずくめジャージ風→eco
露出が際どい美少年→ヨヲさん
しゃもじと釜が最高→J.さん
可愛すぎけも耳ランドセル→大川ゆんさん


私が入ったときにすでにヤンキー座りをヨヲさんとJ.さんが描かれていて、残念ながらそれは私の記憶の中にしかないのですけど! 
(消しちゃうんだものー!)
これも、いきなりうおーって テンション上がりました///

 そこから話の中でなぜかショタ要素が加わり、こうなりました。
私もショタのヤンキー座りにチャレンジ!
大川さんがそのあと入室されて、その流れに乗って下さり、描いて下さいました///

J.さんの釜飯どん(アンパン●ン笑)は、私が「鎌」と言いたい所を「釜」と打ち間違えて、描いて下さいました(笑)
 釜と言ってさらっと描けちゃうの凄すぎでしょ! w
しかもこのアングル!ライティング!素敵!!
 
ヨヲさんのショタくん、めっちゃ際どくてガン見しました。
おかげさまで何かに目覚 めそうです。
ショタの良さを知ってしまいましたよ、ヨヲさん(笑)
話の中でヨヲさんのお住まい絵師名簿で見て知ったって言ってしまったんですけど、再確認しただけで、何年も前にお話ししてました よね(>_<)
すぐ訂正できなかったので、ここで言うという。
記憶力が乏しくてすみませんーー。゚(゚´Д`゚)゚。

大川ゆんさんは、最初ざっくりな感じで、どんどん描いてるところが整えられていって、凄かったです。
ランドセルとか縦笛とか、ショタ要素満載で 勉強になりました///

私は、ショタ を描こうと思って描いたの初めてで、全然ショタにならないし、要素が足りない!と思って、最後にミルク持たせてみたけど、多分そういうことじゃないよね (笑)
顔とか手足とか、服装とか色々きっと間違ってるw

 あと、少ししかお話しできなかったですけど、落武者さんもありがとうございました///
正体知ったときテンション あがりまくりました(*´▽`*)

遊んで下さった皆さん、すっごく楽しかったです(≧▽≦)
贅沢な時間をありがとうございましたvvv

前回の記事に拍手下さった方 、いつもありがとうございます(*´▽`*)

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントを非表示にする
カウンター
いらっしゃいませ
看板娘(蒼子&黒子)☆紫峰万里さん作
絵茶室
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 11 12 13
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[11/05 アルバロ]
[09/29 アルバロ]
[01/16 たまぞう]
[09/26 たまぞう]
[02/13 燦樹]
最新記事
(10/19)
(10/14)
(10/10)
(10/09)
(10/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eco
性別:
女性
趣味:
イラスト・サッカー(観戦)・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]