忍者ブログ
-soukoku- 自己満ブログです。全ての画像は無断転載禁止です。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70

いやぁ、足がパンパンです。
おはようございます。

昨日、フットサル女子混合試合に参加してきました。

また長くなったので閉じときます。下のほうに拍手返信もあります^^

 


場所は「宝塚フットサルドームCABO」で、なんだか有名な人工芝が使われてるんだって。
ecoは、新品のシューズ、新品の靴下、新品のウェア、という初心者丸出しのオニュースタイルでした(`・ω・´)
女の人は自分のチームは2人、相手チームは4人。

試合は13:00~15:00の2時間、7分間の試合をひたすら繰り返します。
3試合に1回、男子同士のマジ試合が行われる。
ということは、2試合連続で出場、1試合休憩か・・・大丈夫かいな( ̄ー ̄;

試合前は準備体操の後ウォーミングアップで、パスの練習とかシュート練習で体をほぐす。
うん!!!この時点ですでにしんどーーーーい!!えー。こんなに熱いの;;;;
試合前に疲れる汗だくeco。ハァハァ。ヽ(;´Д`)ノた、体力ねぇ・・・!!!

そんな中、回復を待ってくれるはずもなく試合開始!
(双方とも男4女2のチーム編成)

とりあえず、好きにさせてもらえるだえろうって甘い考えのecoは、点がとりたいのでゴール前付近に。
もちろん攻められているときは、自陣にもどってディフェンス!!
おいおい、なんだかそれっぽいんじゃない?!うおーーーーーヽ(`Д´)ノーーーーーー!!!!


・・5分後・・


ハァハァヽ(;´Д`)ノハァハァ・・・・・・張り切って走りすぎてペース配分を間違えるeco。
せっかくゴール前にいいパスきても、フニャフニャシュートしか打てず・・・簡単にキーパーにとられてしまう。

ていうかね?ディフェンス結構まじじゃん!!
経験者ちっくな人がecoの前に立ちはだかる。一応抑えてくれているらしいけど、シュートは打たせてくれない。

うちのチームメイトの男達は相手の女子がボール持ったら、キーパーと1対1で好きなようにシュートを打たせてあげてるっていうのに( ̄ー ̄;
大会以外の女子混合っていったら、そういうのが暗黙のルール的なところがあるらしいんだけど。

でも、それは強要することじゃない。けど相手側の女の子が、ゴールを決める中こっちはディフェンスとキーパーにシュート前につぶされて・・・・・・1点もあげれない。

く、悔しいーーーーーーーーーーーーーーーーー!(ノДT)

結局その試合はそのまま終了。想像以上の疲れでクタクタでヘロヘロで・・・・やばい感じ。
あ、もう1試合連続でしたね・はい。( ̄□ ̄;)!
次の試合はむこうはフレッシュな女性二人に交代。こっちはヘロヘロ(笑
結局いいところないまま終了。しょぼーーーーん。


だいたいそんな感じで1点もとれないまま、残すところ30分。
そんなときそれは起こった。

たまたま仕事の電話がなるかもしれない日だったことを思い出し、
男子の試合観戦中に、携帯を開いてみた。

その直後に・・・ボールがecoの顔面を直撃。
ほんと、ネタですかっ!!!て感じだと思うけど、悲しいかなホントの話。
ボールが携帯と一緒に口にあたり、唇に血豆が出来た(T_T)
そんでもって旦那には「よそ見しない」って怒られる。
ご、ごめんなさーーい(ノДT)うう・・イタイ・・

1点もとれないわ、血豆は出来るわ、怒られるわ、もう足が言うこときかんでからまってこけるわ・・・く、くっそう・・
情けない報告になるだろうと、この記事を若干楽しみにしてくれているであろう人たちの姿が(見た事ないけど)浮かぶ。。。

これも私らしいっちゃ私らしい。いいんだ・・・。

14時50分。そして試合はラスト1試合。

最後なので、思いっきり走ってみる。今までもおしいシュート、何本かあったし、
積極的に動いてみる。
そして終了間際、味方の男子がいいドリブルで右サイドどからきりこんできた。

そのままシュート・・?!すると思いきや、させまいとキーパー飛び出す。

しかし、シュートでなく、なんとゴール前につっ立ってたecoに絶妙のパスが・・・!!!!

ゴールは無人!!!!!

あとは、ちょんって入れるだけ、ちょんって入れるだけ・・!!!
・・・アワワワ・・・( ̄□ ̄;)!!
えい!!

eco落ち着いて決めたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ごっつぁんゴーーーーーーーーーール!

次がラストワンプレーだったから、ほんとに最後の最後ぎりぎりの話。
やった・・!やりました・・!!みんながハイタッチにきてくれた。
ナニコレナニコレ超嬉しい( ´艸`)

試合的にはほとんど負けてしまったけど、フットサルの楽しさがわかりました!
ほんと楽しかった。試合直後から足がカクカクだったけど、いいんだ!
これからちょいちょい参加していいって言われたので、
男子だけの中でも、ちょっとやっていこうと思ってます(`・ω・´)

ここまで付き合ってくださった方有難うございました!
では先輩方に(笑)拍手お返事いきまーーす^^


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

>トメヂ先輩v
おはようございます!
実はチーム対抗にも出たいな~~。と思っていて。
出るならトメヂさんの世界熟語同好会に入会したかったんですが~^^;
うん、アイデアも浮かばないし、勇気も出ないし、で断然しちゃいました。
アトネさんは結構拝見してて、気持ちがいいというか、トメヂさんや
好きな絵師さんもたくさん投稿されていて、ずっと気になってたんですよね。
そのたびにルール読んでるくせに、イマイチ自信がないという(笑
それで合格でしょうか?^^トメヂさんにそう言ってもらえると大丈夫な
気がしてきました!もし間違っても教えてくださる方もいらっしゃるだろうし、
自分の準備が整いしだい、参加してみたいと思いますv
ストレートに注意されても、そこから荒れさえしなければ大丈夫です^^
トメヂ先輩にも飛び込んできたら嬉しいと言われて、嬉しいです(笑)
有難うございました^^


燦樹先輩v
ツネ珍記事に反応してくださって、有難うございます><
内輪になっていませんでしたか!良かった・・・本当に皆さん優しくて
涙が出ますよ・・・!
わー燦樹さんからサッカーのお話が!!←だいぶ嬉しいらしいw
1点入れられて、しかも点差的にはおしかったので悔しいですね><
そうですね~!同点以上で確定ですね~!!
といっても相手は日本より強い相手なので、その「同点」が厳しいんですが・・!!
日本を信じて一緒に応援しましょー(*´∀`*)
イラコンの参加・・激しく希望って(笑)
私線画は超苦手なので、参加したい気持ちがあっても画力が追いつかないんですよね~ww
でも燦樹さんに背中を押してもらったので練習しまーすっ!!
嬉しいお言葉有難うございました^^*燦樹さんの次の作品も楽しみにしていますv

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントを非表示にする
ナイスガッツ!E・C・O!!
すごいすごい!初ゴールおめでとうございます(≧▽≦)ノシ
そして・・・石崎くんばりの顔面ブロック^^
最高じゃないですかー♪
もうワールドカップより全然気になっていたんですよ、フットサルが。
体力無いとかなり疲れますよねー。私も試合前の練習でバテバテになること請け合いですぞ^^
試合の臨場感、ばっちり伝わりましたよ。
楽しませていただきました!
次からはボールから目を離さずに頑張ってくださーい♪
たまぞう 2010/06/21(Mon)20:27:23 編集
うわーーー師匠!
ジダンになるつもりが石崎くんになっちゃいました・・!
ってまさかの翼ネタですかwww
顔面ブロックだったらいいんですけどね、観戦中なんで、ただのバカですw
それより、「W杯より全然気になってた」・・ですって??(;;)
し・・・師匠---ヽ(;´Д`)ノ---!!!やったよ、やったよぉ!
eco点とったよーーー!←はしゃぎすぎb
はい。今度はボールから目を離さず頑張ります(´・ω・`)
すごいすごい!(≧▽≦)ノシ(*´∀`*)←と師匠に褒められて喜んでるecoでした。
有難うございましたv
【2010/06/22 19:19】
すみません、
顔面直撃のとこでうけました(笑)
ecoさんもあの口の中うっすら鉄の味を経験しました?w
大丈夫大丈夫、誰しも一度は経験します。
そうやってボールと友達になっていくのです。
きっとそれがあっての最後のごっつぁんですw(b^з゜)
いや、それプラスecoさんの絶妙のポジショニングとゴールへの嗅覚あってか(`∀´)

デビュー&ゴールおめでとー^^
アルバロ 2010/06/22(Tue)01:16:14 編集
ウケけました?(*´∀`*)
ウケてウケて♪もう笑ってもらったらちょっとは救われるってなもんです( ̄ー ̄;
て、鉄の味・・・( ̄□ ̄;)!血豆できたけど、血は流れなかったんだ。だからそれは未体験。そ、そのうち経験するのかな・・(-゛-;)
でもボールと仲良くなれるんだったら我慢するよ(笑
てかこっちも翼ネタwwそのうちキャプテンecoになるからww
へへーポジショニングとゴールの嗅覚褒めてもらったやーい(*´∀`*)
あとデビューとゴールにおめでとー^^言うてくれてありがとー^^でしたv
【2010/06/22 19:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
いらっしゃいませ
看板娘(蒼子&黒子)☆紫峰万里さん作
絵茶室
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/05 アルバロ]
[09/29 アルバロ]
[01/16 たまぞう]
[09/26 たまぞう]
[02/13 燦樹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eco
性別:
女性
趣味:
イラスト・サッカー(観戦)・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]